スポンサードリンク
Home >> - >> スポンサーサイト



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> アフィリエイト収入報告 >> 7月末のアフィリエイト報酬振込み状況

7月末のアフィリエイト報酬振込み状況



月末なんでアフィリエイト収入振り込まれてました。
確認すると、2万円にあと気持ち足りない金額でしたw

その内訳はアドセンスとアマゾンなのですが、発生源は
放置サイトからなんですよね。
2年前くらいからほっぽりだしたサイトからでもきちんと
毎月報酬を支払ってくれるのは凄いですねぇ。

まさにロングテールというかチリツモというかww
ですが今までアクセス数に頼り切ったサイト構築ばっかりだったので
今回のアフィリエイト再出発のテーマはASPアフィリエイトで頑張るだったりします。

とりあえず月に3〜5万円稼げるサイトを1つ作り上げるのを今年度中の目標にして頑張るぞー。

きのこ 相互リンク先募集中です


きのこ 人気ブログランキング
まもゆ | comments(0) | - | pookmark | category:アフィリエイト収入報告
Home >> - >> スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Comment








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode