スポンサードリンク
Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/8   >>



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 雑記 >> ビクセンの双眼鏡おすすめ

ビクセンの双眼鏡おすすめ

ドームコンサート用に7000円くらいの双眼鏡買いました!双眼鏡よく分からなかったけどいろんなサイトで評判良かったビクセンの双眼鏡にしてみました。


双眼鏡を買ったお店

やはり安い双眼鏡よりも視界がクリアで買って良かった😊

いろいろお店見たけど最終的にジョーシンで購入。


双眼鏡の倍率

8倍の双眼鏡何ですけど、ドームでも十分満足でした。



まもゆ | - | - | pookmark | category:雑記
Home >> 雑記 >> テスト

テスト

テスト投稿です。 テストテスト
まもゆ | - | - | pookmark | category:雑記
Home >> 雑記 >> 【予約可能】初回盤+通常盤セット 嵐 CD+DVD【迷宮ラブソング】11/11/2発売

【予約可能】初回盤+通常盤セット 嵐 CD+DVD【迷宮ラブソング】11/11/2発売

迷宮ラブソングの初回版何とか予約できたよ!
探している人は下のお店見てみて><
まだ在庫あるかも




まもゆ | - | - | pookmark | category:雑記
Home >> 雑記 >> コンサートおすすめ双眼鏡のポイント

コンサートおすすめ双眼鏡のポイント

コンサートで用に使う双眼鏡を選ぶポイント

双眼鏡の倍率

倍率は大きければ大きいほうが良いと言うものではありません。

倍率が大きくなればなるほど視界が狭く暗くなります。

なので実用的な倍率の8倍で選ぶのがおすすめです。大きくても倍率は10倍位までで選びましょう。

倍率を変更できるズームタイプの双眼鏡もありますが、双眼鏡を使われる方からすると視界の品質は良くない無駄な機能という感想が多いです。

 

双眼鏡の重さ

視界の品質が良い双眼鏡はレンズや構造のために重さがあります。数千円クラスの双眼鏡になると300g、防振双眼鏡になると600gにもなります。視界の品質は良いに越したことはありませんが、コンサート中ずっと持ったり首にかけたり、またコンサート遠征する場合は持って移行しなければいけないのでそのへんも考慮する必要があります。せっかく買ったのに持ち歩きが不便で持っていくのが億劫になるのは本末転倒です。

 

そんな条件を踏まえて、こちらのサイトにコンサートにおすすめな双眼鏡が分かりやすくまとめられていました。ご参考まで。

 

アリーナクラス以上の会場ではどこでも双眼鏡持って行って損はしないので、大き目の会場のコンサートに参加される方はぜひ双眼鏡持ってよりコンサートを楽しんでもらいたいなと思います!

 

 

まもゆ | - | - | pookmark | category:雑記
Home >> 雑記 >> 【まだ予約できる】モンスターハンター3(トライ)G 拡張スライドパッドパック(3DS)+フィギュア/限定特典付

【まだ予約できる】モンスターハンター3(トライ)G 拡張スライドパッドパック(3DS)+フィギュア/限定特典付

モンハン初回限定版まだ予約できるよ〜
フィギュア付きは魅力的です
そろそろ予約受付するお店へってきたかな?


モンスターハンター3(トライ)G 拡張スライドパッドパック(3DS)+フィギュア/限定特典付 (再入荷分(発売日約1週間後の出荷)予約 代引き・キャンセル不可)

まもゆ | - | - | pookmark | category:雑記
Home >> 雑記 >> 《在庫発見》AKB48 全国握手会イベント参加券10枚 握手券

《在庫発見》AKB48 全国握手会イベント参加券10枚 握手券

JUGEMテーマ:AKB
AKB48の握手券発見しましたよ〜
10枚でこの値段なら手を出しやすいですよね
一度握手会参加してみたいです><



AKB48『フライングゲット』全国握手会イベント参加券10枚 握手券

まもゆ | - | - | pookmark | category:雑記
Home >> 雑記 >> 予約受付店 ニンテンドー3DS ミスティピンク

予約受付店 ニンテンドー3DS ミスティピンク

姪っ子のプレゼントに早速予約!
喜んでくれるといいな〜
届いたら3DSラッピングしてからあげようw


【予約10/20発売】*新品*『3DSH』 ニンテンドー3DS ミスティピンク  [N18858]

まもゆ | - | - | pookmark | category:雑記
Home >> 雑記 >> Play StationVitaの予約って黒しか出来ないのかな

Play StationVitaの予約って黒しか出来ないのかな

JUGEMテーマ:PS3全般
黒しか情報が出てないのがツライ
ピンクとかオレンジとか可愛い色出てくれたらすぐにでもPS vita予約するのにな〜
公式予約開始日までにはカラーリング情報出るかな?




まもゆ | - | - | pookmark | category:雑記

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode